中小企業大学校「デジタル技術を活用したこれからの経営(室蘭開催)」 募集のお知らせ

室蘭テクノセンターでは、中小企業大学校旭川校様と共催でサテライトゼミを開催いたします。

「デジタル技術を活用したこれからの経営(室蘭開催)」~どこから始める?身の丈に合ったデジタル化のススメ~

是非、ご参加のほどよろしくお願いします。

 

AI、IoT、RPAなどのデジタル技術が急激に進展しており、今後5Gの普及により一層のデジタル化が予想されます。

コロナウィルス感染症の影響により、リモートワーク等の職場環境対応も求められており、中小企業におけるデジタル技術の
活用も広がってきています。

本研修では、デジタル技術の進展が中小企業に与える影響を理解したうえで、実際にデジタル技術を活用して成果を上げている
中小企業の事例や最新のデジタルツールの活用法を押さえ、自社のデジタル化に向けた構想を検討します。

日時

2022年2月9日(水曜)~2022年2月10日(木曜)
研修期間(時間):全2日(12時間)

受講料

22,000円

定員

15名

対象

経営者, 経営幹部, 管理者
・DXに挑戦したいがイメージが掴めていない方
・最新のデジタルテクノロジーを把握したい方
・自社のデジタル化に課題を感じている方

場所

(公財)室蘭テクノセンター 会議室

詳細

概要チラシ (1 MB) 、または中小企業大学校 旭川校 のページをご覧ください。
デジタル技術を活用したこれからの経営(室蘭開催)|中小企業大学校(中小機構) (smrj.go.jp)

お申し込みフォーム