中小企業大学校による「デジタル技術を活用したこれからの経営」(室蘭開催)(終了しました)

室蘭テクノセンターでは、中小企業大学校旭川校様と共催でサテライトゼミを開催いたします。

自社のDX化をスタートしたい企業様向けの講習会です。旭川のコースが室蘭で受講できるこの機会に是非ご参加ください。

本研修では、デジタル技術の進展が中小企業に与える影響を理解したうえで、実際にデジタル技術を活用して成果を上げている中小企業の事例や最新のデジタルツールの活用法を押さえ、自社のデジタル化に向けた構想を検討します。

研修の特長
DX・デジタル化の進展が中小企業に与える影響を理解します。
最新のデジタルテクノロジーと中小企業での活用法が学べます。
自社のビジネスモデルや業務プロセスを整理し、デジタル化に向けたイメージを描きます。

概要 デジタル案内 (1 MB)

2023年2月21日(火)~2023年2月22日(水)

研修期間(時間):全2日(12時間)

受講料:22,000円

定員:15名

対象:経営者, 経営幹部, 管理者

・DXに挑戦したいがイメージが掴めていない方

・最新のデジタルテクノロジーを把握したい方

・自社のデジタル化に課題を感じている方

場所:(公財)室蘭テクノセンター 会議室

※詳細・申込み は 中小企業大学校 旭川校 のページへ ↓

DX・デジタル化の進め方(室蘭開催)|中小企業大学校(中小機構) (smrj.go.jp)